ティナの日記

181年 3日

 ←181年 2日 →181年 4日
(パソがぶっ壊れたり色々あって、一年ぶりです。
 画像編集プログラムも無くなってしまったので、今までより簡単な編集になります)



、、、ティナです。


結婚式、まだ先だから、ね。
ゆっくりとしたいなぁ……、でも、新成人達も気になるし……ん?




QUKRIA_SS_0413_20170115022357123.jpeg

あぁ。
そうか、奥さんのとこ、行くんだね。。。
夫婦で働き者だったから、疲れたのかな…会いたいのかな…?

と、先日工芸家になったジミー君の所に第二子。


QUKRIA_SS_0417_2017011502240059f.jpeg

おめでとう。リナは再来年に成人だね。


QUKRIA_SS_0418_20170115022401805.jpeg

ん? あ、行く、行きたい…!
色々落ち着いたから、先輩や後輩とのユウジョウも楽しまないと、だから。


QUKRIA_SS_0419_20170115022403d83.jpeg

フランキーさん。

QUKRIA_SS_0416_20170115022358cfb.jpeg

奥さんのダニーちゃんは、あたしの母さんの姉・故ジョルジーヌさんの娘さん。従姉ね。
彼女と同級生婚して、夫婦共に働き者としてオレンジの服を着たり、
なんと夫婦交代な感じで、酒場の主も経験。
父さんの兄カイ叔父さんの候補戦の優勝戦相手で、つまり副候補。

一人娘のホルフィーナちゃんは、旦那マイケル君が優勝したから現魔導師の奥さんね。


QUKRIA_SS_0421 (2)

家系図を辿ると、祖父にレンさんの初恋人(初代プレイ初恋人)フェルミンさん。
もう片祖父に突発工芸家に認定されたレノールさん(二代目嫁オードリーの母)の弟さん。
日記の最初の方に載ってる人達との繋がりがあるんだよ、って。

QUKRIA_SS_0422_201701151206420c5.jpeg

彼の妹ペティさんは、父さんの二つ上の先輩で、長年乙女やってた人。
データス叔父ちゃんと結婚して、無事に妊娠できたんだよね。……寂しくないよね…?

ん、あとで、行くから。。。


QUKRIA_SS_0424_201701151206434f6.jpeg

はじめまして、こんにちは。

工芸家の泣き虫君…。
この国の泣き虫さん達は、多くが“強者”として記録残ってるけど、君はどうだろう、ね。


QUKRIA_SS_0427_201701151206461e3.jpeg

うっ、すっごく、ね、嬉しいけど、ね?
ほんと、積極度の高さと恋愛速度が……合ってなくて…ごめんってなるんだけど…うぅん。
一途、だったんだろうなぁ……。君の同級生にイケメン王子君もいるんだよ?
あ、ファビュ君とか、どうかな。……気になる……


QUKRIA_SS_0429_20170115122406767.jpeg

ご、ごめんなさいフランキーさん。急いだけど遅れちゃった……。

働き者で主で戦士な日々、お疲れ様でした。
先にオヤスミしてる奥さんに会いに行くんだね……
娘ちゃんも、妹さんも、幸せだから安心して。
孫のあの子は……リナと入学前散歩してたから、もしかして、だけど。

お疲れ様…おやすみなさい。


QUKRIA_SS_0430_201701151224070c1.jpeg

珍しく、話しに来てくれて、少し驚いた、かな。
同年代の誰かかと、思った……
なんだろ、そろそろ結婚だから、かな?

あ、そうそう。次の魔導師、誰だろうって、会いに来たんだけど、
居なかったから、辿るとね

QUKRIA_SS_0431_20170115122409ec5.jpeg

アマンダちゃん、か…。
そうだね、彼女の祖母は二人とも正候補戦士。
ロドリーさんは、竜騎士戦で、レイ婆ちゃんと戦って準優勝だもんね。
あの姉妹…ううん、4兄弟は素敵なんだって。今は…婆ちゃんしか居ないけど。
そっか、ステ入り戦士、頑張って。
ステ入りでも、候補戦出なかっただけで試合強かったりするから、楽しみにしてる…!

QUKRIA_SS_0432_20170115122410c56.jpeg

か、母さんがダッシュしてくると、正直、正直ね、ドキっとする、から、うん……
帰るよ、ちゃんと。今のあたしの家は、彼所だから、ね。

QUKRIA_SS_0433_20170115122412148.jpeg

……ファビュ君、交友関係広いのは良いけど、その子二つ下だからね?あたしの妹だからね…??

記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに…
記事一覧  3kaku_s_L.png レン関係
記事一覧  3kaku_s_L.png ロイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png レイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png コウの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民調査
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民語り①
記事一覧  3kaku_s_L.png ティナの日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【181年 2日】へ  【181年 4日】へ