ティナの日記

181年 2日

 ←181年 1日 →181年 3日
(低速)

、、、ティナです。

さて。今日から色々動き出す、ね。
あたし自身には関係のない事ばかりだけど、
しっかり見守っていこう、とは、思ってる。




QUKRIA_SS_0399_20160321203703654.jpeg

おめでと。
そか、15歳……まだまだ元気だよね。


QUKRIA_SS_0400_20160321203705391.jpeg

仕事はじめ、だって。
あ、ファビュ君の母さん…カリーナさんが副代表なんだ。
親子で頑張って。

QUKRIA_SS_0401_20160321203706bae.jpeg

従妹のヒルちゃんと親友に。
ちゃんと相手から先にいってもらったんだけど、安定の撮り忘r--

QUKRIA_SS_0402_201603212037089d0.jpeg

で。
やっぱヒルちゃん狙いでいったかー。
うんうん、知ってたよ。子供の頃何度か散歩してたし、家近いしね?

て、友人確認してたら…

QUKRIA_SS_0403_201603212037095da.jpeg

!!!

わ、わ、交代してる!
今代は長かったみたい、ね。

QUKRIA_SS_0404_2016032120380984d.jpeg

ふふ、似合ってるよ、服。
頑張ってね、今年から…!


QUKRIA_SS_0405_20160321203810b7f.jpeg

っと。ちょい幸せ感じてる働き者代表君からお誘い、だね。

QUKRIA_SS_0406_20160321203811a6e.jpeg

! ……ほんと、よく会うよねー、3人でバッタリ。
違うよ?普通の飲み会だから、ね??

QUKRIA_SS_0407_20160321203813e5f.jpeg

エールの酔いを醒ましてから、会いに来たけど…先手取られ―――
あ、未来の義母さんお疲れ様です。

QUKRIA_SS_0408_20160321203814cd1.jpeg

君は、ファビュ君と飲み行ったりしないのかなぁ…?

QUKRIA_SS_0409_20160321203920f8b.jpeg

うっわ。なんかまた来た。
1日3回くらい普通に来てくれるのに何で仕事ポイント高いのか謎。。。

QUKRIA_SS_0410_20160321203922080.jpeg

いや、ね、さっき行ったばっかりだし、なによりもう凄い時間だよ?

QUKRIA_SS_0411_20160321203923c1a.jpeg

サンチョ君許してあげてね、真面目君だって壊れたくもなるんだよ、きっと。

っと、フルールちゃん、まだ空白なんだよね……
あたしが入りこまなきゃ、自然と付き合ってたんだろうなぁ…って本当に思う。
でも、あたしが押したわけじゃないから、って言い訳は、出来るよ、うん…!

QUKRIA_SS_0412_201603212039253a8.jpeg

あ、近所にきたんだ、元工芸家夫婦。
あー、もう少し早ければ、戦士になれたのに…2人共優勝者なんだから、さ。

記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに…
記事一覧  3kaku_s_L.png レン関係
記事一覧  3kaku_s_L.png ロイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png レイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png コウの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民調査
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民語り①
記事一覧  3kaku_s_L.png ティナの日記
         
181年 1日 ←181年 1日    →181年 3日 181年 3日

~ Comment ~

はじめまして! 

こんばんは!
ククリア王国熱が今も覚めずプレイしている者です(*´∀`)
今もこうして更新をされている方がいらして感激しました。

サンチョくんとフルールちゃんの事を見ると、自分のした事の方が残酷だったかなぁと思いました。私は後輩の女の子をお嫁さんにしたくて待っていました、彼女には同級生のお隣さんがいました。彼女を巡って取り合いをして、結果奪略しました。しかし、その同級生は数年後、大おじとなり親戚関係になったのがカオスでした。

サンチョくんとお幸せに!
今後も更新を楽しみにしています(*^^*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【181年 1日】へ  【181年 3日】へ