スポンサー広告


 ←180年 27日 →180年 29日



記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに…
記事一覧  3kaku_s_L.png レン関係
記事一覧  3kaku_s_L.png ロイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png レイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png コウの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民調査
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民語り①
記事一覧  3kaku_s_L.png ティナの日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ティナの日記

180年 28日

 ←180年 27日 →180年 29日
(PLは箱庭観察の気分で、とても楽しくプレイしてます。
 だから、他の日記書き様よりはPCのアレソレが薄いと思われ…!)



、、、ティナです。

うぅん、婚約期間デート、誘われちゃったね。
ずるい、なぁ。そういうトコで、いつも負けちゃってるよ、ね。




QUKRIA_SS_0348_2016022304185980f.jpeg

け、結婚したら、普通に料理しないと、ね。


QUKRIA_SS_0349_201602230419003af.jpeg

『ティナ。君は料理普通に出来るんだな』
「ざ、材料とレシピがあれば、変に間違えたりはしない、はず」
『そっか。じゃ、楽しみにしてる』


うーん、サンチョ君も上手そうな予感はする、けどなぁ?

QUKRIA_SS_0350_20160223041902e5d.jpeg

真面目な代表君。訓練、か。。。

QUKRIA_SS_0351_20160223041904b95.jpeg

婚約中デート。
……特に、こう、新しい気持ちはないけど、こう、楽しみだねっていう、ソワソワ感は、うん。。。

QUKRIA_SS_0352_201602230419059f0.jpeg

『! や、やぁ、2人とも。仲良さそうで何より~だよ』
『あぁ、義父さん、お疲れ様です』
『うっ、その呼び名は早いんじゃないかな…?!』
「……」


突然のすれ違いにも動じないサンチョ君の落ち着きっぷりが、少しコワイ。


QUKRIA_SS_0353_2016022304212658d.jpeg

『って、ティナ…。また君は見てるだけかよ』
『ティナさーん、一緒に訓練しよう?』
「……訓練、ねぇ。でも訓練用のアイテム持ってな――」
『『買えって/買おうね』』


なんやかんや、2人の行動は少し似てて、同じ場所で見かけるんだよね。
日記ネタにしやすいって、内心喜んでるのは内緒。。。

そうだね。あたしも、子供の頃少しやっただけで、実は限界までは上げてないから…
あの実を使って訓練しようかな。。。


QUKRIA_SS_0354_20160223042128dc9.jpeg

よし、前言撤回、ね。

や、少しは頑張ったよ? うん。今日はここまで…!

QUKRIA_SS_0355_201602230421290e5.jpeg

あ。今日は置いてあった。 
あれー、いつも何も用意してないのに…??

QUKRIA_SS_0356_20160223042130091.jpeg

『改めて、おめでとう♪』
「や、あの、いいってそういうの…!」
『甥っ子の方にいくのかとも思っていたのよ、私』
「ファビュ君は、その、うーん…」
『ふふ、一途な子が好きなのね、ティナさん』
「彼も一途ではないような…。ううん、ファビュ君の貫きっぷりも中々」
『あの子は、来年どうするのかしらね』


レジーヌ先輩の兄は、あのおっちゃ……リベルト君。
ファビュ君の一歳上叔母になるんだよ、ね。

でも、この、久々の飲み会で、エールって…!
うぅ、くーらくら、する。。。

QUKRIA_SS_0357_20160223042132f69.jpeg

餌をばら撒きながら、なんとか、帰宅~……

QUKRIA_SS_0358_20160223042215f06.jpeg

『テ、ティナ?大丈夫か―…?』
「あー、父さん、ごめ、ありが…うぇっ」
『はいはい、早くおやすみ』


QUKRIA_SS_0359_20160223042217af8.jpeg

うぅん…? あ、義父さん。。。 母さんと仲良いの、かな?

うぅ。ぎぼぢわりゅい……

記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに…
記事一覧  3kaku_s_L.png レン関係
記事一覧  3kaku_s_L.png ロイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png レイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png コウの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民調査
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民語り①
記事一覧  3kaku_s_L.png ティナの日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【180年 27日】へ  【180年 29日】へ
