ティナの日記

180年 27日

 ←180年 26日 →180年 28日
(ファビュ君の未来が見たくて、時間の限りぽろぽろ進みますよ。
 一回1日プレイ1記事アップなので、やりたて出来たて)


、、、ティナです。


婆ちゃん達の日記を読むと、何故かシンミリしちゃうのは、、、
会ったことのない人達の話も知れちゃうからかな。
そして、これからシズニのもとに向かう人の事も。。。






QUKRIA_SS_0332_20160221233238136.jpeg

あ。うん。こちらが、聞いていた方のシミオン君。
まさか、3人のシミオン君が同年に、とは、皆思ってなかっただろう、な。

QUKRIA_SS_0333_20160221233240ee3.jpeg

む。ちゃんと用意してたのに、親にミール回避された。。。


QUKRIA_SS_0334_20160221233241fe5.jpeg

あ、おはよ。
やっぱ、朝に来るよね、君は。そんなイメーz……

QUKRIA_SS_0335_201602212332427ab.jpeg

「うっわ。。。こされた」
『な、誘ったのに何だよ、その微妙な顔』
「ううん、凄く嬉しい、けど、こう、悔しい感じ?」
『あぁ、誘いたかったのか?』
「?……うーん?……あ、でも同じ考えだったのは、嬉しいかな」


うぅん。昨日誘おうと思ってただけに、そこそこ悔しいのは、事実。
でも、ありがt―――

QUKRIA_SS_0336_20160221233244dd9.jpeg

お、おはようございます、エディ君……。
いや、えっと、その、義父さん…に、なる、人。
そわそわ、しちゃうね。


QUKRIA_SS_0338_20160221233323b25.jpeg

シミオン君。 他のWシミオン君より若いんだよね。。。

QUKRIA_SS_0342_20160221233326c64.jpeg

日記書いてたロイさんの末弟マティさんの第二子として生まれた。
姉のテリーさんは、もちろん母さんじゃなくて、婆ちゃんのイトコ同級生の人。

QUKRIA_SS_0006_20130129220037[1]

婆ちゃんにとって、この学年は全員親戚という、かなり気になる子達だったみたい、だね。
特に心配することなく、2人が順調にいったみたいだけど。。。

彼は特に何もなく、一般人を貫いてたけど、嫁のセルマ大おば…先生は強いよね。
自慢の嫁さん、なんじゃないかな。
それだけじゃなく、今年は…
第一子のスハイツ君が、隊員戦準優勝。
クレメンスちゃんが、昨日隊員になったから、4年以内には隊員になれると思うよ。

そして。。。あれ?

QUKRIA_SS_0341_20160221233324b39.jpeg

! ……うん。

気丈に振舞って学校に向かう彼女も、先日速駆けで優勝。
強い、戦士の家系になりそうで、あたしもワクワクしてる、よ。

でも、ほんと、彼女が婆ちゃんの日記と色々リンクして…
うん。後でね、皆――


QUKRIA_SS_0343_20160221233327bef.jpeg

「久々の代表チェック…?」
『うん?まぁ、ね。仕事してるなら、なによりだよw』
「……む」
『でも、そのエサは、下流用だと思う』
「……知ってる」

空欄貫いてるけど、、、

QUKRIA_SS_0344_20160221233329f19.jpeg

移住者ちゃんも、空欄だから、ほら。
女の子が2人多い現状。男子の心配は、薄いんだよね。。。
サンチョ君、ちゃんとお別れ出来たんだ、少し安心。


QUKRIA_SS_0345_2016022123343314b.jpeg

シミオン君。

自慢の家族、誇りだよね。
フルールちゃんの成長をセルマ先生が見守ってるから、もう少し待っててあげて。
スハイツ君の戦士入りも、ワクワクしながら、ね。
マティさんは家族想いだってロイさんの日記にあるから、
ちょっとソッチいくのが早くて悲しいけど、嬉しそうに、出迎えてくれるよ。

お疲れ様、おやすみなさい…

QUKRIA_SS_0346_201602212334345f1.jpeg

いくらの遊び好きでも、すごく辛いだろう、に。。。
この子は凄く優しい子だから、先生達困らせたくないんだよね、きっと。
良い子。大丈夫、一緒に沢山、遊ぼうね…!

QUKRIA_SS_0347_2016022123343603c.jpeg

……気のせいじゃなければ、今リナに会いに来たよね、叔父さん。。。
先生の仕事? 弟の子が気になる??

記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに…
記事一覧  3kaku_s_L.png レン関係
記事一覧  3kaku_s_L.png ロイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png レイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png コウの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民調査
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民語り①
記事一覧  3kaku_s_L.png ティナの日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【180年 26日】へ  【180年 28日】へ