スポンサー広告


 ←180年 25日 →180年 27日



記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに…
記事一覧  3kaku_s_L.png レン関係
記事一覧  3kaku_s_L.png ロイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png レイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png コウの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民調査
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民語り①
記事一覧  3kaku_s_L.png ティナの日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ティナの日記

180年 26日

 ←180年 25日 →180年 27日
(ほっと一息)


、、、ティナです。


たぶん、人生最大の決心と行動だったと、思う。昨日は。
もう、あんなドキドキは、必要ない、よね?




QUKRIA_SS_0319_20160221214021f7d.jpeg

うん、シミオン君がそうなのは聞いて―――

……え、違う……親衛隊の方の…?!

婆ちゃんの、引き継ぎ先の人、だ。。。
彼が先に、とか、ほんと……皆なんで婆ちゃんを置いて行くんだろう。。。

QUKRIA_SS_0320_20160221214022204.jpeg

かぶったね、サンド…。


QUKRIA_SS_0321_20160221214024414.jpeg

シミオン君。

先日先にいった黒シミオン君の同級生茶シミオンとして、有名。

QUKRIA_SS_0326_20160221214025079.jpeg

親衛隊家系フィノ家(母・兄も隊員)として生まれる。
成人後は、後輩待ちなのか暫らく空欄だったけど、
いつの間にか移住していたアイネズさんとストレートにゴールイン。
親衛隊戦で優勝して、当時竜騎士だった婆ちゃんから引き継ぎ。
マル様と結婚してお妃さまになったオクサナちゃん達3人の子の父として、
親衛隊隊長として、立派に頑張ってくれた、んだね。。。

うん、後でいくから…またね


QUKRIA_SS_0327_201602212140277dd.jpeg

ん?いや、なんとなく。
誘えるなら、遊びたいじゃない、ね。
だって、ステ入り勇者の子、だもん、彼は。

QUKRIA_SS_0328_20160221214149cbb.jpeg

とか言ってたら、誘い返された。。。
昨日の仕返し?

QUKRIA_SS_0329_20160221214151c7d.jpeg

茶シミオン君。。。

第一子オクサナちゃんは、元気にお妃さまやってるよ。
孫にあたる王子君も、来年卒業だし、ね。
第二子のアンガス先輩も、子供も出来て安心。
第三子のファン君…は、まだ1年生だけど…
アイネズさんと一緒に真直ぐ育ってくれるよ。きっと。
だから、アッチで皆の事、見守っててね。

戦士、お疲れ様、おやすみなさい…! (あの時は引退本当に、ありがとう)


QUKRIA_SS_0330_201602212141524f3.jpeg

! 今年優勝したクレメンスちゃんが、戦士入り。
おめでとう、色々大変だろうけど、頑張って…!
これで、あの負けず嫌いなシルヴァン君も、戦士の子になった、ね。
ふふ、似合ってる。

って、そか。彼女の父親は茶シミオン隊長の同級生黒シミオン先生。そっか…

QUKRIA_SS_0331_20160221214154eb7.jpeg

ん? 夜は早寝のイメージがあったけど…どしたの?
婚約して一安心してるけど、気持ちは真直ぐだよ、安心して。
そだ、うん、今度婚約デートっていうの、してみる……?

記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに…
記事一覧  3kaku_s_L.png レン関係
記事一覧  3kaku_s_L.png ロイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png レイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png コウの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民調査
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民語り①
記事一覧  3kaku_s_L.png ティナの日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【180年 25日】へ  【180年 27日】へ
