スポンサー広告


 ←179年 29日 →180年 1日



記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに…
記事一覧  3kaku_s_L.png レン関係
記事一覧  3kaku_s_L.png ロイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png レイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png コウの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民調査
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民語り①
記事一覧  3kaku_s_L.png ティナの日記
         
179年 29日 ←179年 29日    →180年 1日 180年 1日
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ティナの日記

179年 30日

 ←179年 29日 →180年 1日
(大好きな子供時代の終わりは、なんだかPLが落ち着かないですw)


えっと、ティナです。。。

長かった3年間の最後の1日。
学校もイベントも何も無いけど、あたしなりに、マンキツして過ごすよ…!



QUKRIA_SS_0395_201501192352363bf.jpeg

ドカッと置かれてる。。。
ソレ、何個倉庫にやったっけな…?


QUKRIA_SS_0396_20150119235239c3d.jpeg

来年の管理番チラ見。。。
ルイ大おじちゃが逝っちゃっても、トリオ…いや…ダブル「良く気がきく」は頑張ってる、ね。
アディンセル多いな~って思ったら、ウルスラさんとレノックス元勇者さんは夫婦だ…
働き者夫婦、ステキ、だね…!

QUKRIA_SS_0397_20150119235240eb3.jpeg

爺も頑張ってる。。。
って、何か目が離せない、よ、彼は。
フベナル爺、リベルトおっちゃん、そしてファビュ君。
まさか3世代を見守る事になるとは、思わなかったね。ね、婆ちゃ?

QUKRIA_SS_0400_20150119235242ada.jpeg

君たちとは、3年前からの仲で、きっと、永遠の仲……。
どんな人生を送っても、どんな関係になっても、ずっと一緒にいよう、ね?

QUKRIA_SS_0403_201501192352448d5.jpeg

何事にも自由な父ちゃ、見守ってくれてありがと。
来年早々にハg―――というより、某兄貴君と同じくヒゲる、かな?
優しくも…きびし過ぎる母ちゃ、見守ってくれてありがと。
ずっと、ず~っと、父ちゃのコト愛してやって、ね?
のんきで、ノンビリな竜騎士志望の妹、リナ。
あと二年、学校生活だけど、、、自分のペースで頑張るんだよ?

大好きな家族とは、きっと、まだまだ一緒にいると、思う。
何も、起きなければ、ね。。。


日付違うの、気付いてるよね……えっと、ごめんね?
朝一だから、許してね?
まさか間に合わないとは……って…うん。。。


3年間、見守ってくれてありがとう。
これから、何年コレを書くか分からないけど、、、
子供に託す日まで、大人になってからも、よろしくおねがいします…!!

明日、成人式で、いよいよ大人になります

記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに…
記事一覧  3kaku_s_L.png レン関係
記事一覧  3kaku_s_L.png ロイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png レイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png コウの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民調査
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民語り①
記事一覧  3kaku_s_L.png ティナの日記
         
179年 29日 ←179年 29日    →180年 1日 180年 1日

~ Comment ~

NoTitle 

学生3年間お疲れ様でした。
次回からは遂に成人ですね。
ティナさんが、これからどんな人生を歩むか楽しみにしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【179年 29日】へ  【180年 1日】へ
