fc2ブログ

ティナの日記

178年 20日

 ←178年 19日 →178年 21日
(二日分アップします…! ちょっとスローに。。。)


えと、ティナです。。。

候補戦、ちゃんと終わって良かった、ね!
ムネアツ、だったね!!
コレで、今年のドキドキは、いちおう、終わりかな?
あとは、恋混乱がまとまってくれるの、待つだけ。

じゃ、星の日楽しむよ…!



QUKRIA_SS_0291_2014110315430760c.jpeg

ぎぶる~、は、父ちゃの買ってたね。
えと、オトモダチにイイ事聞いたの、じっせん、してみよっと。。。

あと、王子君と今日はじめてオサンポ行くよ、楽しみだね

QUKRIA_SS_0292_20141103154309dea.jpeg

おめでとう!

父ちゃ、今日は作ってあげないの?当番制??

QUKRIA_SS_0294_20141103154310cad.jpeg

ふふ、だからあたしから、プレゼントだよ、手作り…!!

―――
ん、母ちゃは、父ちゃの反対だね、ステ。
ダンナよりヨメのがチカラ高いって、どうなの?って疑問は持っちゃダメダメ……

あ、ついてた。父ちゃにも。 星の日デートって、やつかな??


え?あたし?? あたしのは、デートじゃなくて、オサンポだよ
じゃ、行ってくるね…!

QUKRIA_SS_0297_20141103154313a22.jpeg

オサンポ。

今日は時間あるし、行き先はまかせてみたよ。
精霊の木んトコまでオサンポいいね、静かだし。。。

ずっと、いっしょ。あたりまえ。
君は王子君なんだから、皆の大事な子なんだから、もちろん、あたしもイッショ生きるよ。
安心してね、皆トモダチ、一人でムリしちゃ、ダメダメだよ、うん…!


静かなオサンポ、おわり。
イベントまで、時間いっぱい。。。何する?どうする??

QUKRIA_SS_0296_20141103154311386.jpeg

あ、カリーナちゃん、おめでた?おめでと??
ファビュ君に、下の子できるよ、ワクワク、だね!

QUKRIA_SS_0301_201411031552305b6.jpeg

魔導師、なれたね、おめでとう。
副候補の間になれてよかったね、って言っていいのか、アレだけど、ん。。。
ダニーちゃんも、向こうでおめでとう、言ってるよ。
魔獣との戦い、がんばってね

QUKRIA_SS_0302_2014110315523134d.jpeg

掲示板、だよ。
うん、カルロス君もマイケル君も、戦士早くなれるといいね…!

QUKRIA_SS_0303_20141103155232f54.jpeg

誕生日なステキ星の日デート、いってらっしゃい。。。

QUKRIA_SS_0304_20141103155233166.jpeg

お菓子色々、買ったよ。
父ちゃほどは、好きじゃないんだけど、ね

QUKRIA_SS_0305_20141103155235fdf.jpeg

イベント色々。。。
父ちゃ達みたいに昼に……だと、魚のお手伝いできないから、子供の内に、、、だって。

ともしび。
去年の20日から、いっぱい、ムコウ逝っちゃったから、、、祈りがいは、あったよ。。。
神様とかそういうの、あまり、、、だけど、皆に届くなら、ね。


うん、今日は、こんな感じ。

明日からは、ご飯の材料探してみたり、夜もゆっくり出来るから、ソワソワしちゃうね…・!
スポンサーサイト




記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに…
記事一覧  3kaku_s_L.png レン関係
記事一覧  3kaku_s_L.png ロイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png レイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png コウの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民調査
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民語り①
記事一覧  3kaku_s_L.png ティナの日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【178年 19日】へ  【178年 21日】へ