スポンサー広告


 ←魔導師候補戦開始! 9・10日 →マッタリ候補戦日和 13・14日



記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに…
記事一覧  3kaku_s_L.png レン関係
記事一覧  3kaku_s_L.png ロイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png レイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png コウの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民調査
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民語り①
記事一覧  3kaku_s_L.png ティナの日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コウの日記

ヴァーナ隊長。。。 そして新隊員 11・12日

 ←魔導師候補戦開始! 9・10日 →マッタリ候補戦日和 13・14日
(例年に比べ、少し危篤者多め? 去年8人も産まれたからかな…?)


ども~、コウです。

危篤は切ないのな~。

その上、戦士の危篤は色々な意味でソワソワしちゃうよな?
ほら、次の戦士の問題でな~。。。

じゃ、書くぞ―




11日

QUKRIA_SS_0190_20130514144328.jpeg

お。。。 ヴァーナ、隊長。。。 よし、うん、お見舞いな~。。。。

QUKRIA_SS_0191_20130514144328.jpeg

テリーも、昔お世話になったよな? お見舞い、行こうな~


QUKRIA_SS_0192_20130514144328.jpeg

ヴァーナ・ギロー。旧姓・コートネイ。

勇者な魔導師ジェリーさんの二子として産まれた。
兄は、前隊長のダニーラ君だ。白髪まで生きてくれた人だから、油断してたゼ―――
兄貴は優勝して戦士入りだけど、彼女はステ入り。
成人後イスカの乙女になるも、同級生と上手くいって年内還俗。
その際、引き継ぎした同級生であるダニーさんが、例の壮年過ぎまで云々の人。。。
頑固一徹。厳しくも真面目に働く人だった。
母ちゃんの隊員時の先輩3人が、コレで全員……。切ないよな~……

QUKRIA_SS_0193_20130514144327.jpeg

旦那と息子2人。

ロイ爺ちゃんの一番の飲み仲間親友なルーぺルト闘士長さんの第一子な旦那さん。
先日候補戦で負けちゃったイ―ノック先輩の姉と結婚したシミオンさん(クレメンスの父)。
同じく昨日負けちゃったサブリーナ先輩と結婚したフベナル先輩。

QUKRIA_SS_0196_20130514144327.jpeg

うん、また、あとでな~……


QUKRIA_SS_0197_20130514144327.jpeg

お、新隊長。 母ちゃんから戦士を引き継いだ茶シミオン君が、もう隊長なのかぁ。頑張れよ~

QUKRIA_SS_0198_20130514162824.jpeg

……今、親子間で他人が聞いちゃいけない会話が――― そうか、ビバルさんもそろそろ、か~。。。

QUKRIA_SS_0199_20130514162824.jpeg

ヴァーナ隊長。

えっと、今聞こえたのが本当なら、あまり寂しい想いせずに旦那さんとまた会えそうだね。
それまで、強い父ちゃんや兄貴と一緒に和やか~に待っててな?
息子2人に特に動きはないけど、弟な先輩の方は夫婦で良く働いてるから橙服は着れるかも、だぞ?
何にしろ―――

戦士お疲れ、おやすみな~―――


うん、切替! 切ないけど、この切替が大事、な?

QUKRIA_SS_0200_20130514162824.jpeg

む? 
3奥義なダニーさんが思ったよりガンガン行かなかったけど、昨夜の旦那と同じく勝利!
で、先日勝利ったソティ先輩の嫁なイサベル先輩が負けちゃったのか。
橙服が似合う夫婦の合理主義な娘。ちょっとリン叔母さんな雰囲気。夢は竜騎士。
もう少し成長したら、勝てるかもな~―――って、二個下の後輩が偉そうに~って?

よし! 

帰りに親衛隊の家覗きに行こ~。次の隊員調べな~。台帳見るのは我慢!直接行って驚きたいのな~
現在の候補は、工芸家マール姉で却下だし、副候補なメルさんは既になってるし。。。
ステ入りか~。。。誰だ~? ((o(^-^)o))わくわく



QUKRIA_SS_0201_20130514162823.jpeg

レノックス君か! 母ちゃんの一個上の親友先輩で、ほら、ウルスラさんの旦那の!
彼は、ヴァーナ隊t―――前隊長の旦那ビバルさんの弟なんだ。
候補戦優勝者な父ちゃんの息子だけど、そんなに候補戦興味無い感じだったみたいで。
でも、高ステだったんだな~。へへへ、おめでとう。がんばってな?
彼の子供は、テリーの最初の彼なブジョ君と、新成人シェア―ちゃん。。。
シェア―ちゃんはエナ区に“セイジンオキザリ”になっちゃったか~。。。

QUKRIA_SS_0203_20130514162823.jpeg

や、えっと、ソレ君……明日食う為に買ったんじゃ?? え、イイの?貰うよ?

QUKRIA_SS_0204_20130514162823.jpeg

何食べたのって? 後輩に貰ったんだよ~、えへへ。大丈夫、明日のは用意してあるからな!
お誘いジャンプが途切れて切なかったゼ☆……ふぅ。


12日

QUKRIA_SS_0208_20130514170055.jpeg

……あわ~。出しそびれた、つか、ココまで忘れてた…

QUKRIA_SS_0209_20130514170055.jpeg

どうしよ、コレ。 えっと、明日食う??


今日は特に何も無い日だけど、細々色々~

QUKRIA_SS_0210_20130514170055.jpeg

エナの子志望、つまりモテ男になりたい兄貴2人を見て育った、竜騎士志望の弟~。
去年は恋愛でバタバタしてたし、スタート遅れたか? 今日兄貴と試合だけど、それじゃKOだぞ~。
ま、未来は長いし、コレからファイトな!

QUKRIA_SS_0211_20130514170054.jpeg

そして、早くも旅行者夫婦が変わってた。 なんか、イイ人な雰囲気の2人で。またこの顔か~。。。

QUKRIA_SS_0213_20130514170054.jpeg

フェル君が、おっさん化してた。。。 その髭は、誰からの遺伝だ??
で、君の息子なエル君だけど―――

QUKRIA_SS_0215_20130514170054.jpeg

今日も爽やかに先導しては、現地解散なノリで。 父ちゃん達ソワソワしてんぞー?

QUKRIA_SS_0216_20130514170913.jpeg

父ちゃん誕生日おめでとう。で、結婚記念日おめでとう。
とうとう17歳。。。 コレからは、覚悟ってのが必要になるのか……

QUKRIA_SS_0217_20130514170913.jpeg

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まだ二年生のメンチュが誕生日デートだと?! どこのどいつ……あれ?この二人……

っと、その前に俺もデートだ!

QUKRIA_SS_0218_20130514170913.jpeg

テリー待ちの間に確認。 ほぅ、コレで綺麗に2カップルか~。 このまま真っ直ぐ決まってくれよ~?

QUKRIA_SS_0220_20130514170912.jpeg

テリーは、俺と付き合ってた時は真っ直ぐだったよな~。
そりゃ、その前まで色々あったけどさ? 懐かしく思える位には、俺も歳取ったな~って。。。

QUKRIA_SS_0221_20130514170912.jpeg

子供、沢山出来たら幸せ? そんなにいらなかったりする??? 
俺は、テリーが居てくれたら幸せだよ~

っと、そうそう、さっきの子な~……

QUKRIA_SS_0222_20130514170912.jpeg

2人の兄貴姉貴が、俺の一個上のJJ夫婦なんだよな。俺の両親の同級生夫婦の子同士な。
闘士家と隊員家。コレは、うーん、モヤるけど祝福すべきカップルの誕生か??


さて、とうとうモストボイ兄弟対決な~☆

QUKRIA_SS_0225_20130514171837.jpeg

まさかの全員がケンの方に。。。 あ、兄貴はスル―……? 強いから応援いらずって??

QUKRIA_SS_0226_20130514171837.jpeg

へへへ、なんかイイよな、こういうの!

QUKRIA_SS_0229_20130514171837.jpeg

残り2秒程でKO勝ち。 『3歳年下の弟に負けるはずねェよ☆』って余裕ぶってたぞ。。。
ま~、兄貴は強いよ、俺も経験した。だから、コレから先の試合もワクワクしてる。
ケンも、技とか身につけて再挑戦な~

や~、でもあの“馬鹿アスター”が、かっこよくなったもんだな~。。。俺が言うなって?

QUKRIA_SS_0230_20130514171835.jpeg

ただいま~、気分いいから、明日もデート行こう?

って、君もたまには誰かと遊んできて良いんだぞ~?
元彼とかはモヤるけど、うん、まぁ、な。
いつも誘えるから、ちょっと心配になるゼ……乙女な過去のせいで、友人とまりなの、か??

記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに…
記事一覧  3kaku_s_L.png レン関係
記事一覧  3kaku_s_L.png ロイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png レイの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png コウの日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民調査
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 国民語り①
記事一覧  3kaku_s_L.png ティナの日記

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは。
ブログにコメントを頂きましたOdileです。
…と普通にご挨拶して良かったのでしょうか。
もしご迷惑でしたら、非公開になさるか削除して下さいませm(_)m


これからゆっくりと読ませて頂こうと思っていますので、記事についての純粋な感想ではないのですけれど…やはりテリーというのは女の子もアリなんですね。
二代目の長女のデフォルト名がテリーで、ついそれにあやかった名前にしつつも気になっていたんです。


お互い、これからも楽しくククリア王国で過ごせていけたらいいですよね。
ではでは、失礼致します。

NoTitle 

どうもです♪
いえいえ、お初だったので、此方こそコソコソしてすみませんでした…!w

おや、テリ―君が普通なのですか?
テリー・コッケルさんが2人いるので、男の子なテリーはなんだか新鮮です!

ククリアライフ、楽しんでいけたら何よりです♪

NoTitle 

とんでもない時間に失礼致します。
そしてお返し頂いたコメントに再びコメントすることをお許し下さいm(_)m
自分のゆっくりな拝読ペースでは、現在に追いつくのがいつになるか分かりませんでしたので…。


今更ながらかもしれませんが、リンクフリーということなのでリンクさせて頂きました。
ご迷惑でしたらその旨お知らせ下さいませ。


テリーという名前は男の子のイメージでした。
男の子のテリー君が我が国にいるというのもありますが、某RPGの主人公がこの名前だったので、その印象が強いのかもしれませんね…。
そして同姓(性)同名のテリーさんが二人もいらっしゃるのですか!
ゆっくりペースではありますが、いつか出会える日を楽しみにしております><
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【魔導師候補戦開始! 9・10日】へ  【マッタリ候補戦日和 13・14日】へ
