ロイの日記

【 ロイの日記 】 記事一覧

*ロイの日記②*

ロイの日記

どうも、ロイ・コッケルです。


さぁ、本気で書く僕の最期の日記、いよいよラスト15日間分になっちゃったね。
あ~。まぁ、ね。あの世的な所からコレ言ってる気持ちだけどさ……
本当に9日からの日々は……うん……色々、とさ。

再び、長めになったから、あの日から数日間だけを先にupwww

何よりも、オードリーちゃんを残して逝くのが辛かったあの日々。

どうか、お付き合いを―――



▲PageTop

Menu

プロフィール

リュルート

Author:リュルート
ワーネバ・ククリア王国。
最近になってハマり、プレイ日記書き始めました。
基本はPC目線で日記を書いている(追体験?)という形式をとってます。
苦手な方は、お戻りください。

ネタバレは、ほぼ配慮してませんので、ご注意下さいませ。

ククリアプレイ日記の方のみ、リンクフリーとさせていただきます。

少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです
宜しくお願いします!

※このブログに掲載しているゲーム画像は株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。

最新記事

最新トラックバック

来てくれた人数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR